面白いラジオCM紹介します!~トップ スーパー NANOX~

ハートフル

体育の授業が、地獄でした。ヒヒ馬です。サッカーだけはなぜかできるんですが、他は全然ダメで。特に体操の授業で、側転、逆立ちをみんなに見せる形式の発表会は、本当地獄でした。なんであんな公開処刑形式なのか…。思い出すだけで恥ずかしい…。そんな黒歴史を慰めてくれるような、やさしいラジオCMを、紹介します!

子:ママ…
母:おかえり
子:体育のテストで良い点が取れなかった。
母:どれ、見せてみなさい
子:はい…
母:まぁ、体操服真っ黒じゃない、100点満点よ
NA:100点満点の汚れには 100点満点の洗浄力 トップ スーパー NANOX
子:これ算数のテスト…
母:こっちは真っ白…
NA:ライオン

第30回ACC学生CMコンクール グランプリ

泣ける…。体育のテストを見ると思いきや、子どもの頑張りを見てあげるお母さん…。トップ スーパー NANOXを通して、頑張る子供を応援するという、すごいブランディング広告にもなっていて、いやー、いいCMだなぁ。最後のオチも、ほっこりして笑えるという、最高の後味。いやー、こういう商品をメッセージにして、誰かに想いを届けるような、そんなCMも書いてみたいなぁ。

コピーライターに、10案1万円で、依頼できます!

それにしても、体操服が真黒の体育のテストって、ガチすぎる…(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました